スポンサーサイト

--.--.-- *--

年取ったらしいのですよ

2011.07.20 *Wed
お久しぶりです。
あまり気力がなくて、こっち放置していたんですよね…
うーん。
Twitterはちまちま呟いてたんですケド…


まぁ、ここを放置してる間にひとつ年を取ったようです。
来年には、左側の数字とお別れすることになろうとは…
なんだか、びっくりですよねー


しかし、ある意味酷い誕生日でした。
朝バイト先のヤカンでやけどするわ、大学行ったら台風の影響で終日休講だったり、えーって感じです。
まぁ、前半のは自分の不注意ですけど、後半のは、ほんともう、勘弁してほしかったです…
元々ニ限のためだけに大学行ったのに…!!
そもそも、私の携帯の上限が三千円なのがいけないんです…
しかもアクセス制限とか、え…
Twitterも見れなければ、自分のこのブログすら見れない状態なんですよねー
やっぱり、自分で携帯代払おうか…
でも、しばらく、少なくとも今年はダメだな…
月々定額出ていく、アレさえなければ…
アレさえ、アレさえなければ、パソコンだって一年で余裕に買えるのに!!!
まぁ、自分が悪いのですけどね…
もっと安いところに入れればよかったのですよね…
しかし、本当に携帯は改善されないと困るぞ…
大学の資格課程の試験の告知とか、講義によってはレポートの提出についてとかメールで来るし…
後、ためらいなくiモードにつなげる環境なら、今日大学行かなくてすんだし…
部活の連絡もメーリスだし。
高校まではこれでよかったけど、大学はあかんね…
本気で自分で払うことを検討しよう…
というか追加は自分で出してるんだし、追加してる額を考えれば、パケホもかわらないのですけどね…


そんなこんなですけど、いいこともあったんですよー
先日、家族には盛大に祝ってもらいましたし(父と合同ですけど)、おめでとーって言ってくれる友達や、メールくれた友人、知人も多いので、嬉しかったし、幸せです。
気にかけてくれる人が居るのって、嬉しいです!
言ってくれた方ありがとうございました。
嬉しかったです!

台風せまってますし、課題のレポートとか、来週のテストとか、洒落にならないですけど、頑張ります。
最後の一年、楽しく過ごせたらいいなぁって。






あ、蛇足ですが、どうやらハトアリ映画化するらしいですねー
あれ、映画にするの?って気もしなくないんですけど…
でもいいよ!
動くエリーちゃんのためにも見にいくよ!
エリーちゃん可愛いよね!
可愛いよ、エリーちゃん!
ただ、アリスくぎみーなのが気に入らん。
くぎみー好きだけど、アリスはこう、なんかもう少し低めの落ち着いた感じがよかったなぁ…
そしてハトアリなのに、ジョーカー出るのか…
ブラックさんが好きだよー
ホワイトさんよりいい人だから。
しかし、グレイがいないのに、ジョーカーは出るとか…
グレイさん好きなのにー…
ナイトメアとセットなのはもっと好きなのに…
まぁ、ユリウス居るし、いっか。
しかし、動くエリーちゃんとか、もう可愛すぎでしょ。
あぁ、楽しみ!
それだけで、見る価値がある!
でも、別にエリーちゃんが一番ってわけじゃないけどねー

しかし、作画もまぁまぁだし(若干一部の方が童顔に見えるが…)、脚本が悪くなかったら、結構いいんじゃないですか?
悪くはなさそうです。
まぁ、見てみないとわからないですけど…
でも、グッズはいい感じですね。
ストラップとシュシュは欲しい…!
そして、もしヒサノさんがかんでるなら、言うことないのですけど、どうでしょうね?


でも、映画化に気付いたのは、夏コミのパンフの裏っていう残念なことになってますけど…
だって、QuinRose離れてたし…

そして、個人的にはハトアリよりアラロスの方が見たい気がします!
絶対いいよ!
アリスよりアイリーンのが好きだし。
杏ちゃんいるし!
先生は好きだなぁ…
ロベルトが絡むと、非常に愉快ですしねー
幼馴染二人も好きだし、カーティスも好きだし、ギルドの幹部連中もすきー
あの人たち職がアレな割にはいい人達だよね。
クリムゾンやって思った。
チェイカも好きだしね!
あ、シャークも好きだよー
メイズも好きー
結局あのゲームは皆好きだったなぁ…
人間関係が面白過ぎた…!
それを言うならハトアリのボスと女王も大分だったけれども…


まぁ、そんなこんなで、公開を楽しみにしております。
長くなりましたが、最後までお付き合いして下さった方、ありがとうございました。
全然蛇足じゃなくなってしまいましたが…
ではでは、また!
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
