スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんだかテンションがぐわってなったので

2011.06.15 *Wed
とは言うものの、この話題を分かってくれるこのブログの閲覧者はいないのですけど…
唯一分かってくれる方は私のブログを知らない…
世の中、上手くは出来てないんですね…


さて、何にテンションがあがったかといいますと…
それ書く前に、色々説明しなきゃですね…


私、小学校一年の頃から、ガールスカウトでお世話になっておりまして、晴れて今年でリーダーになったわけですよ。
こんなのがリーダーとは世も末ですが…
というか、未だにロープが分からないんですが…
ロープ集会好きじゃなかったんですもん…
まぁ、それは置いといて、何故うちの団へ入団したかといいますと、まぁ、本部になっている教会と色々ご縁がありまして…
(二年くらい前に書いた、岡山行ったのもこの関係です)
あ、キリスト教の教会じゃないですよ?
うちの大学の宗教家の先生にも勘違いされましたけど…
なんだろ、そんなイメージなのかな?

まぁ、そんなこんなで長いことガールスカウトに在籍しているわけですが、ここの教会の御姉妹がガールスカウトのリーダーを、教会の御長男がボーイスカウトでリーダーをなさってたんですよ。
この三人の方には大分お世話になりまして…
で、ですね、今回は教会の御長男についての話です。

我々、若と呼び過ぎて、お父様の跡を継がれてからも、友達の話では若で通じるものだから、若若いってましたけど…
この色々な前ふりなしで話を進めると、ちょっとやばめに聞こえるのかなぁって思いまして。


で、この若についてなんですけど、先日ガールスカウトの某リーダーからメールが回ってきまして、第二子である女の子が産まれたらしいのです。
それ聞いた瞬間のテンションはすごかったです…!
なんだか嬉しくて嬉しくて。
人ごとなんですけど、やっぱりお世話になってる方ですから。
受験の時も散々お世話になりましたし…
やぁ、よかったなぁと。


赤ちゃんは可愛くって、いいですよね。
最後に触った赤ちゃんは12くらい離れてる従弟が最後なので、もう久しく見ていないです…
彼もすっかり大きくなっちゃって…
従兄弟のお姉ちゃん、お兄ちゃんが結婚して子供出来たら見れるかな…?っていう感じですから…
某友人じゃないですけど、赤ちゃんは見てて幸せになれますよね。
いいなぁ、みたいなぁ…

こんなおめでたいこともあったので、私は今結構幸せな気分なんですよね!
色々なことが出来そうな気分です!
よし、明日までに必要な課題をちまちまうめていきますね!
ではでは…
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
