スポンサーサイト

--.--.-- *--

おんなじ

2011.06.05 *Sun
一回寝たんですケド、暑くて目が覚めたんでなんか書こうかなぁと。
友達とおなじものがちまちまあるんで、今度はそれについて。


現在、大学が同じくろちゃんという子。
あ、いつも一緒に行動してるうちの、ちいさい子なんですけど、何故か彼女と寝具についての話になりまして。
枕はこういうのがいいよねー、とか、タオルケット欲しいねーとかそんな感じの話なんですけど…
で、私が「ヤモリの抱き枕が欲しいんだよね」って言って、抱き枕の話になったんですね。

あ、話がちょっとそれますけど、ヤモリの抱き枕、いいですよ!
ビーズクッション素材で、うにうにしてて気持ちいし、見ててすっごく幸せです。
いくつか色がありますけど、ピンクの子が欲しい!
すごく可愛い!
前から、欲しくて欲しくて!
そのうち絶対買ってやると心に決めています。

と、話を戻しますね。
で、くろちゃんと抱き枕の話になって、くろちゃんが「私ウサギのもってるよー」と言うので、「私もうさぎのだよー、どんなの?」ってなりまして。
「手足が長くて、にょーんって顔つきのピンクの子」っていうので、どうやら同じ物体のようです。
うちの子も、手足が長くてにょーんって顔したピンクのですもん。
買った店も店舗が違うだけで、同じお店。
しかも私のも、その子のも人からのプレゼント。
ちょっと、びっくり。

この抱き枕、寝心地いいんですね。
ぎゅっと抱きしめて寝ると、よく眠れるんです。
ただ、これからの季節ちょっと暑い…
だからやもりが欲しいんですよね。



それからもうひとつ。
こないだ、高校の文芸部のいつもの面子と会った時、まぁ、大学の話になるわけですよ。
こんな授業が面白くて、こんな授業がつまらないとか。
こんな先生が居るとか。

余談ですけど、ある子の大学のとある先生は、テストの時に白いワンピースを着ていくと、女の子は単位とれるそうですよー。
不思議な話ですね。

で、こんな馬鹿(そんなこと言ったらいけないんでしょうけど)な先生が居たっていう話を戎ちゃんが…
どうも話を聞くと、どこかで聞いたような話なんですよね。
あれ、ってなって先生の名前と外見的特徴を聞くとどんぴしゃ。
私の某授業の先生と一緒でした。
うんうん、友達が進んだ方向の大学に行ってるって言ってたもんね。
ちょっと、びっくり。
こんな偶然あるんですねぇ。

金曜にその先生の授業があったので、そのことを聞きにいくと、私がよっていったら笑われまして…
どうも、それより先に授業のあった戎ちゃんが、先生に聞いてたみたいなんですよね。
なんだか、すごく面白い事態ですよねー
これから一年愉快です。



ここからは蛇足ですけど…

彩雲国新巻出たんですね。
一年以上新巻が出ていなかったと記憶してますけど…
昨日本屋にいったらあって、びっくりしました。
まぁ、ここ数巻読んでないんで(秀麗攫われたとこから…)、しばらくは自重ですけど。
今月発売された上巻と、今後発売される下巻で、彩雲国も完結だそうで。
ビーンズ大賞第一回受賞作品ですから、私が小学校五年とか六年からの作品ですもんね。
わー、長かったなぁ…
なんだか感慨深いです。
さてさて、秀麗と劉輝は幸せになれるんですかね…
個人的には静蘭か燕青押しなんですけど。
秀麗が一番幸せになれるのは、燕青ですよ、絶対。
個人的には、奇人も捨てがたいですけど。
あの人の場合、黎深がうるさそうですけどね。
御史台の人たちも大好きですよー
タンタンとかタンタンとか、タンタンとか。
勿論、清雅も皇毅も好きですとも!
昔は影月陽月もが好きだったけど、これ見てると、柚木が好きなのもよくわかるよね。
あぁ、昔からあの手のタイプ好きだったんだなぁと。
あと、珠翠と楸英がどうなったとか、朔洵は生きてるの…?とか。
いい加減、買ってない分も買って、読まないと!

後は、○マとか、新巻出ないかなぁ。
すっごく微妙なとこで止まってるんですよね。
ヨザックどうなったとか、色々と微妙…

後、三千世界。
例年、これくらいの時期に新巻でるのにー
前回はワルターとメリッサが元鞘に収まるまでの外伝が半分のページをしめてたので。
ニコルどうなった、ニコル。
O2にばれたらまずいんだろうなぁとは思いますけど…
あの人たちの背景が、未だによくわからないんですよね。
マリリアードもすごく気になる!
どうも、ことの終わりにはフリーダの人格が消滅してそうなんですよね…
どうしてそうなったかはこれからですけど。
あぁ、色々気になる!
やっぱり、津守さんの前二作をオークションで落として読むしかない!



とまぁ、蛇足が大分長いですケド、気にしちゃいけません。
ではでは、今日のところはこれにて。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
