スポンサーサイト

--.--.-- *--

後一週間!

2011.05.18 *Wed
死にそうなのに、テンションが上がってどうしようもない紅がお送りします。
教室が蒸し風呂のようで死ぬかと思った…
先生の「出席点がないから来なくていいのに。この半分くらいになれば涼しくていい」っていう発言に吹いた。
講義出ないで、テストどうしろと…?


さて、タイトルに一週間とありますが、何が一週間か。
それは勿論体育祭ですよ!
あ、大学のじゃないですよ?
中高のです。
同じ学校出身者なら理解してもらえると思いますが、すっごいテンションあがるんですよ、あれ。
在学中は、大学あるし、卒業後はいけないだろうなぁと思ってましたが…
奇しくも高校と大学は同じ最寄り駅を使用しているわけです。
まぁ、大体20~30分程度。
しかもお昼休みから3限は休みですよ!
行くっきゃない。
ちょっと悩んでるのは4限をサボるかどうか…
出席点がないので、友達にノート取ってもらえればサボって問題ない。
5限も聴講している授業なので、単位にはならないのですが…
5限は私が頼みこんで受けさせてもらってるので、まさかサボるわけにはいかないです…
残念。

少なくとも来年までは、体育祭に顔出そうと思ってるんですよね。
生徒会の後輩で、良く一緒に仕事をした子たちが居ますから。
で、差し入れを持っていくと。
私達ももらってたしね。
何がいいかなぁ。
アイスとか冷たいものがいいんですけど、先生、冷凍庫貸してくれないかなぁ…

今年最高学年の子たちは、特に可愛いです。
ダメな先輩だったけど、すっごく慕ってくれたんですよね。
私達の学年と、一個下の子はすっごく仲良しだったんです。
私達の引退時には、一緒に打ち上げやりましたし。

あぁ、懐かしいなぁ。
ちょっと、高校に戻りたい…
高校シックです。

勿論、大学は楽しいんですけどね。
あの中高はすごかったですから…



以下、余談。

話はかわりますが…
そうそう、今日の5限の講義で、教授がテンションあがる発言をして下さいました。
というか、この講義自体が、テンションあがる講義なのですけど、ダレン・シャンに続編が出たとか何とか。
クレプスリーがどうとか。
何だと!?と思ったのでさっそく調べてみたところ、『ダレン・シャン前史 クレプスリー伝説』なるものが発売されてるじゃないですか!
デモナータの途中からダレン氏の作品を離れていたのですが、まさかその間にこんなことになっているとは…!
だって、くれぷーですよ、くれぷー。
何度も読み返したダレン・シャン。
私に大きな影響を与えた作品であるダレン・シャン。
好きなキャラは多けれど、中でも別格だったクレプスリー。
彼が死んだ時にはすっごい泣きましたし、作者を一瞬恨みました。
それくらい好きだったんです。
読まないわけにはいかないじゃないですか!
しかし今月は、ゴーストハントの新巻が二十日に出る。
その上、もしJUSTのCDを買うなら…
今月は無理ですね…
でも二巻が出る前にはきっと買って読みます。

あぁ、楽しみです!



では、今日はこれにて!
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

慕ってくれる後輩が居るなんて幸せだね!
さしいれ喜んでくれるといいね^^
2011/05/18(水) 23:18:01 | URL | カガ #6facQlv. [Edit
はい!
とってもありがたいことですよね。
差し入れ喜んでもらうために、もっと色々考えてみます!
2011/05/19(木) 05:00:53 | URL | 遊羅 #RA50nKko [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
