スポンサーサイト

--.--.-- *--

や、やっと

2011.04.06 *Wed
ログインできるようになりました…
長かったなぁ…
サーバーのトラブルで、コメント消えたりとか、散々です。
まぁ、仕方ないなぁとは思うのですが。


色々書くことあったのにな…
時間経ちすぎて、書けなくなってしまいました…
ちょっと残念。

というわけで、一番最近のことを一つ。

月曜に碧瑶と会ってきました。
まぁ、お互い渡すもの、返すものがあったので。
で、この渡すもの返すもの。
私の方は殆んどなかったのに対し、向こうからは紙袋で返ってきました。
私が渡したものの十倍以上って…
というか、あんなに貸してたかしら…
ゲームにマンガ、その他もろもろ。
わー、びっくり。

まぁ、それを口実に、二人でお茶してご飯たべただけなんですけどね。
会話の内容も大分愉快でしたよ。
彼女と話すと、大抵愉快になるんですが。
やってるゲーム、見てるアニメ、読んでるマンガや本が殆んど同じものですから、そりゃね。
こんなに一致するものかっていうくらい一致してますから。

それから今度、彼女と共通の友人とご飯食べて、鎌倉あたりに遊びに行こうって話に。
まぁ、ネタ的な意味で。
彼女最近は平家ブームなご様子なので、ちょうどいいでしょう。
先日被災された地域の某お二方をさっさと終わらせたそうで。
いいなぁ、私、PSPの方だとまだ手をつけてないのに!
まぁ、共通の知人からはまだ返事はないのですけど、勝手にメンバーに加えてます。
問題はないです。
PSP握りしめて、五月の連休あたりに旅してきます。
今から楽しみ。

まぁ、そんなこんなで四時間以上話してたんですケド、実りの多い一日でした。
ありがとうございます。
いつもお世話になって…
今後とも、どうぞよろしく。


そうそう、話はかわりますが、母の元上司の先生がペンケースをプレゼントして下さいました。
先生が、合格祝いに何かプレゼントしてあげると言って下さったので、ペンケースをリクエストしたのですが…
まさかあんなにいいものを下さるなんて、リクエストした時は想像もしなかったのですけど…
knoxbrain(ロゴマークが獏のメーカーです)のネイビーで本革のペンケースですよ!?
予想外すぎました…
こんな高価なもの…
千円とかそこらで、全然よかったのに…!
本当に私にはもったいないくらい品のいい子です。
ロゴが目立つとこに入って無いのもいいですよね。
犬のストラップまでつけて頂いて…
本当に大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。


そうそう、革といえば憧れはガルーシャ(エイ)です。
まぁ、ずっと先のことになるでしょうが、ガルーシャの手帳が欲しいです。
一生の相方になってくれる子が…
まぁ、夢ですけど。



そんなこんなで、とりあえず紅は生きてます。
もうちょっとしたら大学が始まりますが、さてさてどうなるでしょうか。
色々思うところはありますが、とりあえず頑張ります。
ではではお休みなさい。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
