スポンサーサイト

--.--.-- *--

生徒会メンバーで

2011.04.01 *Fri
昨日は、生徒会メンバーで遊んできました。
とはいっても、私の相方の会計の子と、書記の子は欠席だったので、会長、副会長の上司二人組とだったのですけどね。
二人は残念だけど、また次の機会に。

で、何をしたかというと、午前十一時くらいに集まって、それからずっとカラオケ。
フリータイムで七時まで居たから、系八時間はカラオケボックスの中に居たわけですね。
でもですね、このお二人、普通、いや会長はわりとオタいところもあるんですけど、比較的普通なので、自重しなきゃいけないわけです。
間違っても、某ゲームのキャラソンなんて歌えない!
というわけで、歌える普通の曲総動員してきました。
後は、昔のアニソン。
ミルモとか、デジモン初代、エヴァとか、アクエリオン(まぁ、これはそんな古くない)とかジブリとかぬーべーとか。
ここら辺は皆分かるし、ネタとして。
会長もおジャ魔女とか歌ってたし。
しかし、突っ込むところとして、ぬーベーなんか映像出てくるんだけれど、ひたすら狐さん祭りだったんですよ…
え、そんな玉藻押しなの?
ぬーべーより目立ってたけど?
それに対して、ゆきめちゃんがいっさいでてこないとはどういうことなんでしょうね。
つっこみどころが満載すぎる!

まぁ、そんなこんななわけですが、結局八時間居て、歌ったのは五時間くらいなんですよ。
後の三時間ですか?
えぇ、もうずっと話してました。
大学の話や、思い出話etc...
あんなふうに時間使ったのは初めてだったな…
でもよく考えると、結構いい場所ですよね、カラオケボックス。
個室で、ドリンクバーで飲み物飲み放題。
中で何してても怒られないし(食べ物の持ち込みはともかくとして)、楽な体制をとれる。
八時間入れて、千円以下なら、ファミレス行くより、全然いいですよね。


で、その後、ふらふらして適当なお店に入って夕飯食べました。
まぁ、多分居酒屋なんでしょう。
いや、居酒屋?
まぁ、そこでトマト餃子鍋を三人でつつきました。
あ、トマトの入った餃子じゃなくて、鍋のスープがトマトなんです。
でもですね、トマトっていうか、味噌味でした。
ちょっと辛くて大変美味しい鍋だったんですがね。
もやしとかキャベツがいっぱい入ってて、餃子も美味しかったですよ。
で、最後は雑炊にしたんですが、それも美味しかった。
また、食べたいなぁ…

で、これが私の高校生最後の食事でした。
この三人で食べたのも、結構意味のあることな気もします。
副会長は一年ご一緒しただけですけど、会長とは中三から高二まで、三年間も一緒にやってきた仲なんですよね。
あ、副会長とも仲良しですよー。
ホント、色々お世話になりました。
これからも仲良くして欲しい人たちです。
生徒会に入らなかったら、絶対接点のなかったタイプに人たちなんですよね。
他に得難い友人達です。
今後ともどうぞよろしく。

とか言いながら、五月くらいにどっかご飯食べにいこうねとかいうことになりましたが。
定期的に集まれたらいいって話になってます。
私達の代の生徒会メンバーで、会を作ってしまおうかという話にもなりました。
現在名前を考えてます。
きっと近状報告とかいいながらちょくちょく集まるでしょう。


今から楽しみです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
