スポンサーサイト

--.--.-- *--

買い物

2011.03.21 *Mon
昨日、友達と買い物に行ってきました。
友達とは十日ぶりだったんですけど、長いこと会ってない気がしました。
卒業するまでは毎日のように顔を突き合わせてましたかねぇ。
やっぱり寂しいです。

町をぶらぶら歩き、お昼食べたり、お茶したり、買い物したりで、帰宅は九時ちょっと前。
まぁ、紅なんかはTシャツ二枚と、アイスクリスタルとヒマラヤクリスタルしか買いませんでしたが。
Tシャツは以下二枚。

Tシャツ

写真ヘタくそだな…
まぁ、地震以来、ベッド以外のもののかたずけが終わって無いので、それを写すわけにはいかなかっただけなのですが…

インコはメーカー不明ですが、思わず購入。
そもそも、紅はメーカにこだわりはないんですけど。
ただ、自分が買ってもいいと思うTシャツの値段を越えてたんですがね…
まぁ、後悔はない。
クジラはユニクロ。
この他にも、黒地に灰色のドットかピンク地に茶色のドットがあったのですが、一番しっくりしたこちらを選択。
セールやってたからなおよし。
どっちも可愛い。
すっごい満足。
本当はサラファインのブラトップも欲しかったのだけど、予算的に断念。
母に買ってもらうとしましょう。
後は、デザインが気に入ったスカートもあったけど、現段階の私の財布からあの値段は出ない。
それ以上に、生地とベルトの作りが不釣り合いだったので、やめておいた。
ベルトだけ安っぽかったんだよ…

アイスクリスタル(ニルヴァーナクオーツ)は前から欲しかったものだったので、満足。
今回は瞑想用として売っていたものを購入しましたが、お守りとして使用します。
本当は、トライゴーニック(▽マーク)の出ているものも欲しいんですが、中々ね…
それがかなわないなら、デスクに飾っておける程度の大きさのポイントが欲しいです。
まぁ、いずれ。
それからはヒマラヤクリスタルは小ぶりで細身のポイントですが、形もよくキレイな品です。
三百円以下とはいい買い物でした。
あそこのショップさんにはまた顔を出そう、うん。
欲しいものもあるし。

今一番欲しいのは、ファントムクリスタルのポイントですかね。
机に置いときたい!
それで作業したい!
そしていつかはジンカイトが欲しい!
あれはいい。
扱うショップが無くなる前に購入したいものです。
後はアメジストのクラスターとかかな。
スモーキークオーツも欲しい。
後は、サンストーンあたりかな。
まだ持ってないや。
アイオライトはルースが欲しいかな。
可能であればピアスが欲しいけど、そのためには穴あけなきゃ…
それから、アゼツライトさんをもう一つお迎えしたいな。
本当は、某ショップさんのブレスが欲しいけれど、どうしても予約がとれない…!
来月は頑張るつもりでいますが…

おっと、話がずれたや…

友達は通学用の鞄も買ってました。
私も本当は通学用の鞄も!って思ってたのですが、中々好みのものは見つからず…
やっぱり入学してからかなぁ…
同じ大学に行く子についてきてもらおうかな…
レスポっていうのも考えたけど、柄物はあきるからなぁ…
よっぽど愛着ないと。
バイト代を溜めて、革製の鞄(丈夫だからね)とかいうのも考えたけれど…
雨の日はシミが怖くてもてないから…
やっぱりゆっくり検討してこうと思います。


買い物後、友達と延々とお話してました。
やっぱり楽しかったです。
まぁ、お家の近い子なので、これからも長いお付き合いになるでしょうが。




そうそう、話は変わりますが、大学の入学式がなくなりました。
東北の方に姉妹校を抱えているというこも原因の一つでしょう。
非常に残念ですが、しかたありませんね…
ただ、やっぱり大学の入学式なんて、一般的にはそう何度も経験するものじゃありませんし、やって欲しいのですが…
この際、遅れても全然かまわないので。
ちょっと困ったのは、四月の予定が大分変るらしいということ。
そのため予定表が来なくて、まったく先が見えないということ。
うーん、困った。
そろそろくれないと、一週目のバイトのシフトが組めないんですよ…

ま、紅は現在こんな感じです。
今日のとことろはこれで。
ではでは。


……しかし文章にまとまりのない。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

中学からの友人とかは一生の親友になるから、大学生になっても仲良くしていくといいと思います^^

Tシャツが可愛らしいなぁって思ってたら紅はまださっきまで高校生だったんだねw
文章がしっかりしてるから実年齢を忘れていましたw
2011/03/22(火) 09:58:46 | URL | カガ #6facQlv. [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
