スポンサーサイト

--.--.-- *--

卒業の話とか

2011.03.20 *Sun
皆さん、お元気でしょうか?
先日の地震等でお怪我などなさってないといいのですが…

紅ですが、こんなにブログをあけるつもりはなかったんですよね…
というか、更新したつもりになってました。
インターネットと自前のパソコンの具合があまり思わしくなく、パソコンからの更新を控えていたわけですよ。
で、携帯のメールを使っていくつか記事を送ってたのですが…
そういえば、携帯のアドレス変えてたんですよね。
設定を変えなきゃいけないのをすっかり忘れていて…
確認してびっくりしました。
まさか更新できてないとは…

ですから近状報告してもいいんですが、やっぱり六年間お世話になった学校のことを書かないでいるわけにはいかないのでちょっと。

三月十日に私は例の高校を卒業しました。
翌日に地震がきて、前日に終わっていて本当によかったと思ったものです。
それはさておき、本当にいい学校だったなと、今はつくづく思います。
友人達にも恵まれたし、なんだかんだ言って、すごく楽しかったんですよね。

式とかでも泣けると思わなかった…
小学校の卒業式(中学は泣く要素がない)でも、泣かず、帰ってから泣いたんですよね。
式の最中は実感なくて、帰ってから、終わりなんだって思ったら急に。
でも、先日の卒業式では式の途中に泣き、在校生の言葉の途中で泣き、卒業生の言葉でも泣くという…
実は、家を出る前にも泣いたんですが…
で、最後のHRでも泣くっていう…
泣きすぎて頭痛くなったのを覚えてます。

最後の学年、担任にもクラスメイトにも恵まれた一年でした。
本当に楽しい学校生活をありがとう。

六年間お世話になりました。






と言っても、大学は高校のすぐそばだから、結構遊びにいくけどね!

それに、教員免許は両親のすすめでとっておくつもりだから、実習で高校に帰るだろうし。
これからもお世話になります。

そもそも、一度足をつっこんだらぬけられない学校だったしね。
卒業後、勿論同窓会はあるんだけど、それに加え同期会。
それから、卒業生全体の会がある。
会員は数千いるそうで。
怖いねぇ。
まぁ、それはそれで楽しいんでしょうが。



あ、そうそう。
紅は某ファーストフードでバイトしだしました。
まだホットドックと、ハンバーガー、チーズバーガー、揚げ物、ドリンクくらいしか作れませんが、日々頑張ってます。
初日が例の地震に大当たりしたせいで、ゆっくり教えてもらう時間がなかったのですよね。
そして、定時にあがれたことがありません。
初日は六時間のはずが、まさかの九時間を超とか…
出だしがよくないね。
まぁ、いまのままでいくと、四万くらいになるのか?
きっと教科書へ消えることでしょうが…
今日は、同い年の女の子とちょっと仲良くなれて嬉しかったかな?

今日はもうちょっとゴーストハント読んで寝ます。
まだリンさんが一言も喋ってないんだ!

ということで、お久しぶりでした。
お休みなさい。
今後はもうちょっと書きます。
ではでは。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
