スポンサーサイト

--.--.-- *--

全部終わり☆

2011.02.16 *Wed
とりあえず、昨日で全部終わりました。
まぁ、合否がまだ分かってないのもいくつかありますけどね。

昨日は終わってから合格発表見に来てた友達と三時間くらい話したら、なんかすっごくすっきりしました。
大学のことや、近状報告とか何故かサンホラの話だったり、色々話せて楽しかったんでしょう。
そうそう、遊ぶ約束もしてきました。
楽しみだなぁ?
いやしかし、試験終了後にそれだけの体力がよくあったなぁ…
いつもはへばってたのにね…
まぁ、昨日のとこは、そんなに難しくなかったのと、行くところがあるっていう安心感で気楽に受けられたからでしょう。
ま、完全に出来たのは国語だけで、後はどうなってるのかわからないんで、合格してるかはわかりませんがw
しかし国語は簡単だったなぁ…
紛らわしい選択肢は多かったけど。

それに、今日は登校日だったので、高校に行ってきました(さぼったら、三カ年皆勤が…)が、友人達の近状を聞けてよかったです。
とりあえず、今のところ、私の友人達は大丈夫そうです。
ただ、生徒会の面々とは会えなかったので、彼女等の近状が分からないのが辛いです。
私なんかより努力家達なので、成功してくれるといいと本気で思います。



さて、話はかわりますが零の軌跡、ようやく始めました。
まだまだ先は長いですが、すっごい面白そうな話で、進めていくのが楽しみです。
しかし、敵のフィールド上での動きが、やけに早い気が…
すぐ気付かれる…
そして、前作までとボタンの位置とか変わってるところになれない…
クロスベルが広すぎて、どこに何があるかも覚えられない…
ま、これからこれから。

当分は零の軌跡を楽しむからとして、モンハンは来月ぐらいになっちゃうかなぁ…
や、金欠なのもあるんですが。
いつもの面子で、ディズニー行くって話になってるし。
今回も、自分でお小遣いとっておかないと。
後、友達が出店するので、春コミも参戦するつもりでいますし…
この手のイベント自体、昨年は避けてたから、二月のオンリー以来かな?
しかし、この手のイベントは、気をぬくとお財布がすっからかんになるから気をつけないとね。


まぁ、そんな先のことはともかくとして、やることやらなきゃですね。
二週間近く学校がないので、その間をぼーっと過ごすわけにはいかないですし…
まぁ、ゲームはしますけど。

とりあえず、部屋の掃除でしょうか…?
受験関係のプリントや参考書などなど、もう処分していいものがたくさんありますし…
ま、参考書の類は、手元に残しておくもの以外弟行きですけどね。
後、従姉のお姉ちゃんにもらった服の整理とか。
多分、この機会に、古い服を捨てた方がいいんでしょうね…
未だに、着れるからって、小学校時代の服を持っててもしょうがないですし…
いくつか、部屋着になりそうなのを残して、処分するしかないですよね…
ま、どうにか綺麗にしたいと思います。
出来れば明日着手して、明日のうちに終わりたい!
晴れれば布団も干したい!



明日は早起きの予定なので、もう寝ますね。
ではでは。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
