スポンサーサイト

--.--.-- *--

近状報告2

2011.02.13 *Sun
とりあえず、私の難関は昨日と今日で終わりました。
後、一校ありますが、それは昨日今日に比べれば…
フフ…
あの二校は異常だと思う。
なんで、合格できる人が居るんだろう…

昨日のところは、受けた中で一番レベルが高かったんですが、国語が思いのほか簡単だった…
漢文の書き下しとか漢字とか身構えてたのに、全然なかったし。
問題は英語の英作と、社会だったな…
松永さんの下の名前が出てこなかったんだよな…
英作なんか、四行あるのに、一文で書かなきゃいけなくて、分かってても辛かった…

今日は、問題は簡単だったし、英語が思ってたより出来て、ちょっとホッとしてる。
国語も特に問題ないはず。
ま、日本史が問題だな…
なんで、こんなにできなくなったのか…
八割とらなきゃ受からないんで、まぁ、なんかダメな気がする。

二つとも、後一年頑張ったら受かるかもしれないけど、下に二人も居るし、行きたくない学校は受けてないから問題なし。

火曜に受ける学校は倫理での受験が可能なので、倫理で受けるつもりです。
そっちのが絶対点とれる。
マークなので、漢字が書けなくていいんだよ。
楽だわ…


しかし、某友人に例の女子大に行くことになりそうだと話したら、「え、紅が○○大学とか似合わない!」って言われたよ…
私も柄じゃないと、ちょっと思うよ…
友達できそうにないです。
出来るかな?
私、人見知りだからなぁ…
どっちにしろ、仲間を探すのが大変そう…

まぁ、二択出来るように、火曜頑張ってきましょうか。

それに、火曜終わるまではゲームも我慢。
今日帰ってから、すっごいウズウズしてたんですが、我慢します。
やっと零の軌跡に手を出せる。
後、モンハン!
モンハンは買ったら絶対手をつけるってわかってたんで、まだ買ってないけど、お店にあるかな?
弟達がずっとやってたんで、こっちもすごいウズウズしてるんです。
ホント、楽しみ!




以降は受験に関係のない話です。
いや、ちょっと関係あるのかな?
そしてただの独り言…

とりあえず、終わりも見えてきたんで、やることを考えてみました。
なんか、時差退室だとかで、試験終了後四十分以上またされたんですよね…
火曜の勉強の主体は倫理なので、手元に参考書もなく、ぼーっとしてるのもなんなんで、考える時間に当てました。

まず、第一に髪を切ってこよう…
十一月に切って以来、時間がもったいなくて美容院に行ってませんでした…
いい加減、髪を乾かすのに時間がかかって…
15日終わって、翌日が登校日なので、その後にでも行ってこよう。
うん。

後、そろそろバイトを探さないとダメかなぁと思います。
うちの高校はバイト禁止だったので、バイト経験はなく手探り状態ですが、卒業し次第始めたいんですよね…
色々お金ためなきゃ…
それ以前に、どうやってバイト探すのかなぁ…
多分、知り合いが飲食店の店長をやっているので、お願いしてみようかしら…?

それからいい加減、サイトの更新をしようかと。
もうhtmlタグを忘れかけている…
文章書くのはいいけど、そっちがきついなぁ…

後、運動しないと。
この受験ですっごい太った…
外に出ないのに、チョコレートとか糖分ばっか摂取してるから…
ホント、落とさないと肥満になる…!
やるなら、水泳、ウォーキングぐらいかな…
走るのは死んでしまう…
水泳は、まぁ、一年間水泳部居たくらいだし、まだ距離稼げるけど、走ると…
体力も落ちたし、これもつけないと。

後、可能なら、来月末までに、一本長編小説を上げたいです。
今から書けば、某所への締め切りに間に合うと思うんだよなぁ…
私にその気力があるかは別としてだけど。

後、上にも書いたですけど、ゲーム。
零の軌跡にモンハン、それから溜まってるその他もろもろ。
買って手をつけてなかった、ラスエスのプラスディスクとか。
水無月店長をどうにかしたい!
後は遙かかな…
4の愛蔵版を買うのかとか、5はどうするのかとか…
今までやってきたから5やってもいいけど、やっぱり気に入らないし…
4は今やる気になれないし。
ま、やるなら3のPSPうめてからかな。
予算的にいっぱいいっぱいだし。

後はお友達と遊びに行くこと。
小学校時代の子とは、どっか遠出すると決めてますし、千葉にあるくせに、東京と銘打った夢の国に行く話もあります。
ま、こちらは少々問題もあり、ガールスカウトのレンジャーお別れ会の場所も夢の国だったり…
自分がレンジャーなのと、12年お世話になってる団体だし、出来ればリーダーで残りたいので行きたいけど…
ま、母と祖母が相談にのってくれるでしょ。
それに、気が付いたら、カラオケの約束が数件…
あれ、これ私体力もつのかしら…?

本当は美術館巡りもしたい!
15日までモネの展示をやってるんで行きたかったんですけど、体力的に無理ですね…
残念。

それに、多分母の元上司(前の職場の副校長だった方)の先生が、多分泊まりにおいでと言って下さるので、そっちにも行けると思うし、すっごい楽しみです。
母子ともに可愛がって下さって。
今回の受験でも、すっごい気にかけてもらってたんですよね。
母の職場が変わってからは、私は殆んどお会いできてないんで(母は良く会ってるみたいですが)会えたらいいなぁ…

ま、そんな具合で、結局やることは沢山あると。
でも、楽しい時間が過ごせそうです。
それにきっと自分を変えるのにちょうどいいタイミングなんですよね。
ぐーたらしすぎて体はボロボロだし、結構精神的に追い詰められ(ま、世の受験生は皆味わってることだけど)、いい加減、なんとかしなきゃいけないとこまできてたんです。
色々気合いいれて頑張りますね!
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

モンハンする人をここにも発見!w
試験が全部終わったらぜひ狩りに行こう^^

あとちょっとファイト♪
2011/02/14(月) 00:36:17 | URL | カガ #6facQlv. [Edit
返信
カガさん>>
モンハンする人です!
PSPでですが。
近い内に、フロンティアの方も始めたいと思っているので、その時は是非!
2011/02/16(水) 15:36:22 | URL | 遊羅 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
