スポンサーサイト

--.--.-- *--

結果報告その2

2011.02.11 *Fri
えーとですね、簡潔に申し上げますと、センター試験の方は全滅いたしました。
そりゃ、あの英語じゃね。
希望のあったところも、ボーダーすれすれだったんで、ダメだろうなぁと思ってましたし、何も落ち込んでいません。
むしろ、センター終わった直後に諦めて、受験票をぞんざいに扱っていたので、失踪され、探すのに苦労したくらいですから。


でもですね、とりあえず二校目、合格いたしました!
やったよ。
浪人フラグをへし折ってやりました。
色んな人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
まぁ、あれですね。
明日と明後日と、火曜にあるけど、明日明後日は厳しいからなぁ…
最後のところは希望あるけど、なんだかんだ言って、今回受かったとこに行くような気がしてなりません。
結構不思議なことがありまして…
あれはなんだったのかしら?

どちらにしろ、手続き期間が短く、最後の試験の日までで、結果が全部出る前にお金を入れなければならないんですよね…
もし、他が受かって、行きたい!ってなっても入学金は戻ってこず、親には申し訳ない事態になるわけですが…
そうなった場合は、絶対働いて返そうと決めてますが。

昨年、再従兄弟が都内某国立大(Tじゃないよ)に受かってしまって、「次はゆうちゃんね」という親戚からのプレッシャーがすごかったので、どこも決まらなかったらどうしようかと思ってましたが…
とりあえず今回のところは、親戚の前に立っても胸を張れる大学です。
学力面ではそこそこですが、違う意味で名門だしね。
私の行く大学で、親、特に母が何か言われたら、私が立ち直れなくなったので、本当によかった…
やりたいことのできる大学であれば、どこでもいいかと思わなくもなかったんですが、親戚に言われるのは私じゃなくて親ですから。
結果が悪かったら、それは私の責任であって親の責任じゃないし、そうなったら嫌ですから。
もう、本当によかった…!


いや、しかし、合格と言われたところに落ち、結果偏差値はそれ以上のところに受かったんだから、受験ってわからないものですね。
この調子で、五日に受けたとこ受かってないかなぁ…
まぁ、無理か…


しかしまぁ、あれですね。
この調子で行くと、10年間女子校ですね。
そして10年同じ最寄り駅を使うことになりますが…
うーん。
それから、母子それに祖母で三代、女子大になり得るという…
祖母だけ国立なんですが…
それはそれで面白いか…


長々とすいません。
受かったことに動揺しつつ書いてるんで、大分文章にまとまりがないかと…
変でも見逃してやって下さいね。
ではでは!
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

合格おめでとうございます☆
心からホッとしました^^

俺は親の面子とか全く気にせず自分の好き勝手な道を進んできたかなりの親不孝者です。
でもできれば自分のやりたいこともでき尚且つ親が周りから恥ずかしくないところに行ければそれが最良だね♪

まだ全部は終わってないと思うけど、とりあえずは「おめでとうございます☆」。
2011/02/11(金) 15:57:08 | URL | カガ #6facQlv. [Edit
12年間同じ駅と土地に通った私はなんなんだよwwwww
2011/02/12(土) 00:54:04 | URL | みなと #- [Edit
返信
カガさん>>
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました…

私の場合、一生分ぐらいの好き勝手をやってきたんで、いい加減、親の顔ぐらいは立てなきゃなぁと。

後、ちょっとですけど頑張りますね!

みなとちゃん>>
そういやそうだったね…
しかし、十年女子校ってどうなんだろう…?
世間に出られるのかしら?
2011/02/13(日) 21:10:57 | URL | 遊羅 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
