スポンサーサイト

--.--.-- *--

第一回結果報告

2011.01.27 *Thu
どうも、紅です。
えーとですね、応援してもらっておきながらあれですけど、一校目落ちました。
正直自分でもわけわかりません。
手ごたえもあったし、自分でどれくらいの点数か、読みはずしたことないんだけどなぁ…

速報サイト見て唖然としました。
え、冗談を…
下の弟に落ちたと言ったら、「またまたぁ、ウソでしょ?」って返ってきました。
私だって嘘だったらどんなによかったか…
家族の反応も皆こんな感じで、自分でもびっくりですよ。

あれだね、模試でどんなにA判定とっても、落ちる時は落ちるね。
高二からずっとA判定をキープしてたのにね…
なんだろ、なんでだろ…?

またさ、学校に合否の連絡するんですけど、なんか担任いなくて、去年までの担任が電話とって下さいましてね…
担任が居なかったら、電話取った教員に託けを頼むんですけどね。
すっごいいたたまれない気分になりましたよ。
あえてそこが電話とるか…

ちなみに、データとしては合格者は去年よりさらに減っていて、倍率もちょっと上がったかな?
学科を妥協すれば、全然余裕だったんでしょうけどね…
それじゃ意味ないんですよね…
学科を妥協出来る学校なんて殆んどなくて、某大学みたいに、学科を超えて色々なことが勉強できるとこじゃないと妥協なんてできないですよ…
後、卒論とかのことを考えても、出来るだけ学科の妥協はしたくなくって…
自分の研究したいことやってなんぼでしょうから。


ま、そんなわけですが、このままいじけてもしょうがないんで次に向かって頑張ります。
落ちたことには意味があると思うんですよね。
きっとここで受かってたら怠けちゃってたし、そうならないようにだとか、他に自分にあった大学があってそこに受かるから入学金がもったいないからとか。
そういうことなんだと信じて行きます。
もし今予定してるの全部だめっだたら、三月にこの学校もう一回受験できるのでそれを受けようと思います。
そうならないのが一番ですけどね!


ではでは、次の試験が終わった頃にまた。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

「人間万事塞翁が馬」という故事があるよね。
この結果が幸福へとつながるかもしれないから!

今は辛いと思うけど、その辛さを忘れずそれを噛み締めて前へ進んでください。
その辛さがゆらちゃんの成長できる糧になると思います。

がんばってね!!
2011/01/27(木) 22:13:37 | URL | カガ #6facQlv. [Edit
いつもいつも本当にありがとうございます。
気にかけて頂いて、本当にありがたいです。

幸福へつながるといいなぁ…
そうなるよう信じて進みます!

今回の経験を大事に、次回以降も頑張りますね!
2011/01/28(金) 20:56:56 | URL | 遊羅 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
