スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

2010.12.31 *Fri
暗い内容を最後にこのブログを更新していなかった紅です。
本当は更新しようしようとは思っていたんですが、殆んど余裕がなかったもので…
いや、なかったわけではないんですが、何を書くべきかと大分悩みまして。
実際必要最低限はパソコン触ってましたし。


とりあえず、リアルの方では少し書きましたが、無事に伯父のお通夜、告別式は終わりました。
伯父の家は銭湯をやっていたことと祖母の家も商売をしていたというのもありまして、地元で開業してる方達も多くいらしてくれました。
銭湯の横で開業していた同級生のご両親もいらしていて、本当にありがたいことだなぁと思いました。
まぁ、今まで真言宗の葬儀にしか出席したことはなくて、浄土真宗の葬儀にはちょっと目から鱗でしたが。
あの時心配してくれた友人達には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

伯父が楽しみにしていた新年会も明日行われることになりました。
伯父が生きていれば最後の新年会になることは分かり切っていたので、どんなに受験で切羽詰まっても行くつもりでいたものです。
実際伯父はいないのですが、伯父の気持ちを汲んでという形になるんでしょうね。
それに、どちらにしろ、銭湯は売ってしまうことになっている(もう買い手も決まっていて、一月の末には出ていくことになってます)のであの場所でやるのは本当に最後なんですが。
やっぱり、すごく寂しいです…
当たり前に続くものはないんだなぁと、こういことがある度に実感しますね…

ところで、新年会の話はさっき聞いたばっかりなんですけどね…
やるとは聞いてましたけど、まさか明日とは…
もうちょっと、早めに言って欲しかったなぁ…



さて、暗い話は置いておいて、とりあえず今後の話ですね。
私の受験は、1月15日のセンターから始まり、二月の半ばまで続きます。
本当だったら学部の数はともかくとして、三校だけしか受験しない予定でした。
最後の担任との面談の時に、色々相談したところ、気持ち的に楽になるだろうからと奨められて、結局初め予定していた三校に加えもう三校受けることになりました。
もう一校受けたかったんですが、第一志望と日程がもろ被りしまして…
まぁ、模試の結果が上がってきていた学校だっただけに、泣く泣く断念しました…
結果、まぁ程良くバランスのとれた日程と偏差値になったと思います。

センター終わった直後にはここ更新出来るとは思うんですよ。
ただ一月の下旬から一般が始まるので、そこからはこちらは更新出来ないと思うんですけどね…
結果はどうなるか私には分かりませんし、まったく考えたくないですが、やるだけのことはやってやろうと思います。

変なプレッシャーは多々ありますけど…
まぁ、そんなプレッシャーとか考えてもしょうがないんで、自分は自分と割り切ってやることにします。



来年の抱負とかも、とりあえず保留です。
とりあえず大学決めてきたいと思います。
…決まるかな?決まるといいなぁ…

出来たら、センターまでにもう一回くらい更新しようと思います。
今年ももう、一時間程ですが、皆さん良いお年を。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

明けましておめでとうございます^^

受験が終わったらぜひ「零の軌跡」を始めましょう☆
俺もPSPを買ったので、今年は零話を一緒にしましょ!!

では今年もよろしくお願いします^^
2011/01/01(土) 18:11:08 | URL | カガ #6facQlv. [Edit
明けましておめでとうございます。

がっつりやります!
その時はいっぱい話して下さるとうれしいです!

今年もよろしくお願いします。
2011/01/11(火) 23:20:56 | URL | 遊羅 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。