スポンサーサイト

--.--.-- *--

とりあえず色々ぶちまける

2010.10.01 *Fri
ということで、ご無沙汰してました、紅です。
気づいたら十月ですけど、気のせいだと誰か言ってください。
センターまで後三カ月って、なんのいじめですか。
そろそろ、本気でスイッチ入れないといけないですね。
でも本音を言うと「うわー、現実なんてどっか飛んで行っちゃえ」なんですが。


とりあえず、色々言いたいことがあります。

九月末にて、文化祭、計三日が終了いたしました。
私の参加していた映画も、クラスの演劇も全部土曜日だったわけですが…
やりきりました。
私はいい出来だったと思います。
演劇ですが、本番は今までで一番声が出ました。
頑張って色々準備したかいがありました。
まぁ、練習とかだって、自分が好きでやってることなんで、一切苦ではなかったんですけどね。
特に演劇は、終わった後に色々(学年の先生や、友人、家族)によかったよと声をかけてもらえて、本当に幸せな気持ちになりました。
リハーサル前に配られた、演出の子からの手紙(一人一人にあてて、全部手書きですよ!?)に思わず泣きそうになりました。
本当に、色々な人に支えられて、無事終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

なんて、言ってみます。

でも、本当、最後の年を参加者サイドで楽しめてよかった。
ここ三年間は運営者サイドだったものなぁ。
出し物を見て回る余裕なんて、一切無かったんですよね…
あれはあれで楽しかったケド。
そして、今回ようやく点呼ってものが存在してたことを思い出しました。
危うく、忘れかけました。

本当に楽しかったなぁ。
疲れ具合は半端ないんですケド、でも、心地の良い疲労感でした。
あぁ、幸せ。

でもですね、昨年の文化祭がつぶれて、絶望したことは、一生涯忘れないでしょう。
その分を今年ぶつけたけれど、私とその同僚にとってはある意味生涯で最後の文化祭だったんです、去年のは。
生涯最後の運営者サイド最後の文化祭。
休みになった二日間、役員全員で集まって、こうでもない、ああでもないって、夜の十時まで話あったりしました。
やっぱり悔しかったですから。
昨年の文化祭が潰れた時、腐れ縁の友人は(なんたって、幼稚園から高校までずっと同じ学校なんです)ぶちぶち文句言ってましたけど、でもですね、私と同僚は前年度の文化祭が終わってからすぐに、翌年の話をしてきたんです(本当にちょっとずつですけど)。
長い時間をかけて育ててきた植物を、思いっきり踏みつけられてダメにされた気分でした。
「やっぱり、私達にとっては大きな穴があいたみたいだよね」
そんな話を上司としました。
でも、終わってみたら、なんだかすすっきりしました。
昨年を経験せずにトップとして働く後輩を見て、頑張れっていう気分になりました。
そして、ちょっと申し訳なかったなぁ。
皆、本当にお疲れ様でした。
ちゃんと出来たからこそ、踏ん切りがついたんです。
未練なく終えられて、本当によかった。

本当、今年出来てよかったなぁ……



後は、えーと、あぁ、昨日、いや一昨日、みなとちゃんと買い物行ってきました。
と言っても、遊びに行ったわけではないです。
来年度のスケジュール帳を買いに。
いやですね、今まで使ってたのが今年の十二月までしかなかったんです。
まぁ、センターとか入試の日程が一切書き込めなかったんで、急いで買いに行きました。
今年のは、かなりシンプルです。
茶色時に、ミントグリーンの文字でLOVEって書いてあるだけです。
今度、ここかリアルに写真のせますねー。
あだ名はチョコミントさんです。




で、昨日は零の軌跡が届きました。
ちょうど外出しようとしていた矢先に来てびびりました。
ダンボールも開封する気はなかったんですが、つい…
予約特典の手帳だけ見てみました。
カバーのクオリティーに比べて、エンブレムがちゃちいです。
でも、結構しっかりしたつくりでした。
でもね、攻略に役立つ情報は特には…
今更アーツの詳細を手帳に記されましても…
どうせ、ゲームの中で確認できるよ!
でもメモとしては中々です。


しばらくは眠ってもらうつもりでしたが…
耐えられる自信は皆無です。
明日にでも手を出しそう。
あぁ、我慢だ、自分!



ということで、最近キャラの崩壊が激しい紅ではありますが、以後もよろしくお願いします。
ではでは!
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

まぁ、確実に手を出したらアウトだよね。

日曜目前にして私の携帯死んだ…。
電話掛けるだけで電池が無くなる・・・
2010/10/01(金) 09:25:34 | URL | 戎 #hiiZJbic [Edit
突然の書き込みすみません^^;
俺も英雄伝説の大ファンで、昨日零の軌跡(手帳特典)が届きました!
空の軌跡the3rdから待ちに待ったのでめっちゃ嬉しいです^^
受験生ということでプレイする時間はないかもなんですね><
受験勉強がんばってください☆
2010/10/01(金) 09:45:57 | URL | カガ #6facQlv. [Edit
戎ちゃん>>
あー、ですよね…
でも、すっごいうずうずしてるんですが!

携帯、ご愁傷さまです…
このタイミングにして、電話が使えないなんて…
あれだね、充電器を持ち歩くしかないよね…!
2010/10/01(金) 10:16:19 | URL | 遊羅 #RA50nKko [Edit
カガさん>>
初めまして、ブログ閲覧ありがとうございます。

カガさんも、英雄伝説がお好きなんですね。
まわりには中々仲間が居ないので、お好きな方とお会いできて嬉しいです!
「3rdからここまで長かったのに、この時期に発売なんて!」っていうのが本音ですが、仕方がないですね…
今にも手を出してしまいそうですが。

受験頑張りますね!
ありがとうございます。
2010/10/01(金) 10:26:03 | URL | 遊羅 #RA50nKko [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
