スポンサーサイト

--.--.-- *--

ご無沙汰しております

2010.09.12 *Sun
どうも、紅です。
前回から十日以上たっているとかいう…
時間の進む体感時間の速さにあせってます。
夏休みって昨日終わったのですよね?


ちょこちょこリアルの方は更新してたんですけどねぇ。
長文書く時間もなければ気力もなかったんです。
ちょっと精神的に参ってしまっていたのもありまして。
書きたいこととかは腐るほどあるんですけども。
上手くいかないものですね。


リアルの方でも書きましたが、模試がこの土曜日にありました。
まあ、結果は前回よりも進歩があればいいかなぁ。
前回より日本史、倫理は手ごたえがあったのでちょっと期待。
英語は最後の長文が全部読み終わらなくて…
どうなることやら。
六割はいくといいんだけど。
そうすれば希望が見えてくるんですがねぇ…
だって本番では…

で、この後家庭教師だったんですが、最後の方は、もう眠くて眠くて。
先生、本当にごめんなさい。
朝から夕方まであったもので、ちょっと死にかけてたんです。
だって夜の十時までもたないですって…


そこで紅は思いました。
私のHPはどうやら1しかないようだと。
しかも、ポケモンのヌケニンのごとく、レベルが上がってもHPはかわらないという。
ヌケニンとは違って効果抜群じゃない技でもHPは削られちゃいますが。

体力なさすぎです。
まぁ、これは昔っからですが、一切増えず、むしろ減るという。
部屋に引きもるのをちょっとやめて、少しは運動しなくては。
英語のCD+自転車1?2時間では足りないようです。
どうしたものでしょうか…


まあ、でも、今さえ乗り切ってしまえば、未来だって明るいんですよね。
好きなことできますし。
バイトして、貯金して車の免許とって、最近いじれてないビーズとか触ったり、友達と旅行行ったり…
こんな風に、色々思うことはあるんですけど、とりあえず行きたい大学に受かんなきゃお話にならないんですよね。


とりあえずやるしかないと。


今の学校に六年も居るわけですから、この時期ちょっと寂しくなってきてはいるんですが、まぁ、そんなことも言ってられないですし。
頑張りたいですよね…


紅の独り言にお付き合い頂きありがとうございました。
とりあえず、受験終わるまでは、リアル中心で、こちらはあまり更新出来ないかもしれないですが、見捨てないでやって下さい。
ではでは。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
