スポンサーサイト

--.--.-- *--

もう九月ですね…

2010.08.31 *Tue
夏休みが今日で終わりということに絶望しています。
なんで、終わるんだろう…



一週間くらい間が空きましたね…
携帯も切れたんで、リアルの方も更新出来なかったですし…


でもですね、色々あったんですよ。

22日はみなとちゃんと海の哺乳類展行きました。
あれは良かったなぁ。
もう一回くらい行きたいところです。
まぁ、日曜で、ちびっこ達にイライラしてたんですが。
親が注意すべきところで一切注意しないんで、それにもまたイラッとしました。
最近はそういう親が増えてるんだと実感しましたよ。
いやですねぇ。
その後秋葉をふらつき、新マウスを購入。
前の子が死にかけてたんで良い買い物ができました。
それから新宿でポップン。
久しぶりでした。

それから、24日は学校で演劇の練習が。
別に普段通りですが、変なくせがついてしまいました…
何度も同じ間違いをしちゃうんです。
無意識に。
まぁ、一文字間違えるだけなんですけどニュアンスが大分変ってしまい、周りの子が笑う笑う。
無視して続けてくださいっ!
未だになおらなくてどうしましょうか…

それから25?27日は学校の補講でした。
あぁ、あくまでも自主的にですよ。
そして、自分の英単語のわからなさ加減に絶望しました。
二か月で、単語帳をなんとかしようと固く決意しましたよ。
でもでも、26日はありすちゃんとランチしたり、27日はありすちゃんにネイルしてもらいました。
青ラメグラデです。
すっごい可愛かったんですよ?
にしても、彼女手早かった。
すごいなぁ…
そんでもって、同日、渋谷でブリューゲルの版画展を見てきました。
見に行きたかったものなので、行けてよかったです。
実際すっごい面白かったし。
でもここは、海の哺乳類展と違って、大人のマナーがなってなかったなぁ…
なんかホントにうるさかったです。
それに、前に進もうとしない。
混んでいるのにもかかわらず、ルーペを使って長時間鑑賞するおばさんにイライラしました。
ゆっくり見たいなら、もっと早く来るべきでしょうに。
あ、そうそう。
鑑賞してたら、ポンと肩を叩かれ、何事とか思っていたらクラスメイトでした。
あー、びっくりした…
だからといって一緒にまわるわけではなかったんですけどね。

28日は映画を一人で見てきました。
ポケモンですけども。
いいんだ、横で叔父さんが一人で見てたもん。
今作は中々いい作品でしたね。
ちょっと泣いたよ。
久しぶりですね。
ポケモンでは泣ける映画三作目かな。
ゾロアの可愛さは異常でした。

29日は猫カフェデビュー。
あまと君とか計五名で行ってまいりました。
猫さん達の可愛さに癒されました。
そして飲み物、ご飯が良心的な価格でびっくり。
百円なんて、今時カラオケでもないのにね。
そんなこんなで、計二時間猫タイムを満喫しました。
いくつかお店をまわって、通うところを決めたいです。

三十日は一日演劇。
まぁ、これはこれ。
でも、他のクラスよりは進んでいるようです。
私は声を低くしてやっているんで、声がどうしても小さくなっちゃうんですよね。
声を作るとどうしても…
地声は中々大きいんですけどね…
でも、地声でやるとどうなんだろう。
無茶苦茶高い声ではないですけど、決してそんなに低くもないはず…
機会通すと低いですけど。
頑張れ自分、一か月切ったぞ。

今日はレポートの資料を買いに新宿へ。
寄り道もせずに、早々に帰宅しました。
そして、ちょっとゆっくりしたらお絵かきを。
まぁ、文化祭のグループの宣伝用のポスターなんですけどね。
電話しながら、下書きなしで、夏の空の絵を描きました。
でも、正直、雲が上手くいかなかったなぁ…
にしても、半年ぶりに筆なんか触ったや。
たまにはいいものですね。

こんな風に過ごしてました。


ではでは、明日は学校なので、これにて。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
