スポンサーサイト

--.--.-- *--

母と一緒に…

2010.08.17 *Tue
今日は母が休みだったので、一緒に宮と、コーヒープリンス見てました。

二人して、面白いねーと言いながら。
でもって、私が、あーだこうだと解説してました。

それから、弟たちも一緒でした。
リビングで見てたので、ご飯食べながらでしたから。
で、上の弟はその場でパワプロやりながら横目でチラチラ。
下の弟は途中参戦でしたが、かなりがっつりみてました。
どちらかというと、コーヒープリンスの方を気に入ったみたいです。
しかし、CM入ると即効甲子園ですが。

いやですね、うちの弟のお友達の学校が、甲子園に出場してまして。
年齢的に、出てませんが、野球部なので向こう行ってるらしいんですよ。
で、ちょっと動向が気になるという。

私は、意外にも野球好きでして。
まぁ、昔かっから弟がやってるんで、当然と言えば当然かもですが。
同級生でもやってた奴多かったですし。
うちの地区の野球チームのキャプテンが二人も居た学年でしたしね。
まぁ、十人弱居た野球っ子達も、今では二人(キャプテン'sでは決してない)しか続けていないようで、ちょっとさびしいです…
上の弟は高校からバトミントン部ですし…


希望としては、兄弟か、友人、それか姉妹校の男子校が甲子園に出場してくれることなんですよね…
やっぱり、身内が行ってくれると嬉しいじゃないですか。
弟の学校は中々に強いので期待してるんですが…
下の弟はまだ中一ですから、期待してます。
頑張れ、弟。



話がそれました。
で、宮ですが、物語もクライマックスですね。
でも、どんどんユルにイライラしてくるという。
初めは「可哀そうな子だなぁ…」でしたが、今では「あぁ!なんて余計なことばっかりする奴なんだ」ですから。
私の中で。
潔く諦めろよとか思ってしまいます。
遙かの譲を見習うといいよ。
あの子、どんなルートでも可哀そうなのに、将臣の時はもう見てられないです。
でも、あの子は潔く身を引くんだよ!
それに、譲は望美ちゃんを困らせることはしなかったよ!
頑張ろうよユル。
有川兄弟と違って、ユルとシンは従兄弟ですけど、なんか親戚とかいうこともあって、この二人が浮かんできました。
後、スタスカのスプリングメンバー。
最近、李音ちゃんに借りてインストールしたまま放置してたのをちょっといじったからでしょうね。
あの子たち、全員が全員諦めるからね。
すっぱりと。
シンの態度見てたらユルの気持ちも分からなくないですけど、主人公を困らせたらいけないよね。


とかなんとか。


コーヒープリンスは、ウンチャンが異常に可愛い。
この先が楽しみです。





相も変わらず、まとまりのない文章ですいません。

ではでは。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
