スポンサーサイト

--.--.-- *--

Ys vs 空の軌跡が届きました!

2010.07.28 *Wed
発売日を前にして、メーカーさんに注文してたのが、フライングで届きました。
やっほーい。
でも、これに気をとられてて、零の軌跡の存在を失念してた紅です。
どうしよう。
ポケモンと被ってるんだよね、時期が。
情報源の友達が言ってたのはこっちだったのになぁ…
うーん、どうしよう。


ちなみに、今回このソフトの発売にあたり、私はQuinRoseの魔法使いをあきらめました。
だって、もういいかなって。
そのうち買いたいけど、そこまで無理しなくていいや。
というより、それ買うなら花帰葬の移植を買うよ。
というか、Ysはともかく、空の軌跡は私の中でも重要ポジションにあるゲームですからね。
中々勝てる子は多くないです。


とりあえず開封して、特典とかみたけれど、ポストカードがYsの比率の方がちょっと多くて残念。
でもいいよ、エステルもシェラ姉もヨシュアもレンもジンさんもまさかのギルバートもいたし。
でもちょっと、ネーヴェとかオリビエとかが居なかったのが残念かなぁ…


あ、ちなみに買ったのはドラマCD同梱版です。
もう、当然ですね。
でも、一気に貧乏になりました。
あーあ…


あと、ちょこっとプレーするか悩んでます。
ここでやったら負けかなぁと。
それのに、軌跡のはサードのラスボス直前で止まってまして。
や、だってね。
なんか、パーティーメンバーで、レベルに差がありすぎてさ。
どうしていいかわからない感じでして。
だって、ラスボス前で合流なしってどういうことよ!
ってなったきり、そのままおいてあります。


うーん、そのうちやろう。
.hack//LINKがこないだやっと終わって(といっても、ラスボス前に全然騎士団メンバーが解放されてないとかいうね)ゲームは一段落ついたのに。
そうでなくても、コルダやりたくなっててやばいのに。
いい加減にしないと受験、マジで落ちる。


どうしよう。
多分、この後さわりだけやって、積むかと思われます。
でもサントラはMP3プレーヤーの中に入れます。
で、多分ずっと聞いてるかと。
ドラマCDを聞くタイミングはつかめませんがね…


さわりだけやったら、どんな感じか感想あげますね。
ではでは。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

紅 遊羅(クレナイ ユーラ)

Author:紅 遊羅(クレナイ ユーラ)
趣味:ゲーム・読書・創作・散歩など
誕生日:七月二十日
年齢:大学生
所在:東京
性別:女

作品傾向:基本ファンタジー。正直現代物は苦手。


本とゲームがなければ生活できない、受験を控えた学生。

人外(擬人化、狐、鬼、爬虫類など)、志方あきこさん、声優さん(挙げるときりがないので自重します)をこよなく愛しています。




小心ものでありながら、最近なんだか大きくなっていて、反動が心配です。



アナログ時計(黒)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雑記 (385)
思考回路 (4)
植物育成日記 (7)
ゲームレポ (17)
イベントレポ (3)
観劇 (10)
創作 (17)
ウチの子紹介します (0)
pocketmonster (1)
緋色の欠片 (1)
金色のコルダ (0)
QuinRose (3)
その他乙女ゲーム (1)
オリジナル(短編・詩) (9)
オリジナル(狐火) (2)
遙かなる時空の中で (1)



趣味+応援



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



My Site



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紅霧-アカノキリ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
